弊所代表の土屋勝裕弁護士による5/18発売『中堅・中小企業のためのM&Aトラブル事例と実務対策』が、
Amazonランキングにおいて、カテゴリ「CI・M&A」でベストセラー1位を獲得いたしました。

本書は、中堅・中小企業のM&A実務において生じやすいM&Aトラブルについて、具体的な事例を踏まえながら、法的論点、実務上の留意点、紛争予防及び対応策を解説したものです。
本書の帯文には、日本M&Aセンターホールディングス代表取締役社長の三宅卓氏よりご寄稿をいただいております。
中堅・中小企業のM&A実務、M&Aトラブル対応、事業承継M&A、M&A仲介業者との関係、表明保証違反、M&A対価の不払い、役員退職慰労金、少数株主問題等に関心をお持ちの皆様に、ご参考にしていただけましたら幸いです。
弁護士法人M&A総合法律事務所は、M&Aトラブル、少数株主トラブル、株式相続、株式価値評価をめぐるトラブルに対応しております。
皆様の周囲でこのような事案がございましたら、当事務所をご紹介いただけましたら幸いです。
今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
